brooch10周年ノベルティ♡

ジャジャジャジャーンっ!!!!12月は、brooch10周年年末感謝の気持ちを込めて、オリジナルエコバッグをお渡しします♡ 7EF72B2E-8449-4D9F-A125-7BDFA222589C可愛いっしょ〜♡♡私の思いには…エコバッグは今や必需品!買い物行ったらどこでも必要ですよね、でもデッカいサイズは、みんなたくさんすでに持ってるでしょ?とゆーわけで、コンビニ買い物サイズ♡ちょっとお出かけのサブバックサイズ♡に使っていただきたく、こちらのサイズにしましたー♡カバンにも入れれるポーチ付きです♡ファッションの差し色に是非♡♡たくさん使ってもらえたら嬉しいです!D7D0616F-EBBF-4A6B-86F9-818936C0F06A

関連記事

  1. IMG_8396 おニュ〜♡
  2. IMG_6614 ベビーラッシュ!
  3. IMG_6727 公園♡
  4. IMG_6769 スモーキーカラー♡
  5. IMG_7199 頭皮ケア=エイジング☆
  6. 499424EF-58BC-4744-A331-E175193D0A8D フェイスマスク♡
  7. IMG_7683 1歳なりました♡
  8. topimg6_sp3 12月のキャンペーン♡

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP