JC❤︎

女子中学生ってね、JCって言うんてー!知らなんだっ!!知らなんだっ!みんな、JKって呼ぶんだと思ってたアラフォー笑。世間知らずを、いいかげん直したいそんな日々でございます…そんなこんなで、JC女子⭐︎ばっさりロングからの→bobへ♡beforeを取り忘れてた。そうゆうとこよね、私。。。IMG_8882前髪は、2wayバング。流したり、出したり、色々楽しみたいよね。IMG_8880黒髪bobって、重たくなりがちだけど、外ハネに、クビレさせる事で

軽さが見えるね。あえての、黒髪bob可愛いなー。IMG_8873可愛い♡♡♡♡↑ちっちゃな頃からカットさせてもらってた彼女が、もう受験生〜。早いなぁー。そして、少女から、女性になっていく姿がまた素敵♡♡♡♡可愛いをたくさん見れて、私嬉しいなぁ。。。IMG_8885切りっぱなしに軽さが入ったバックスタイルに、可愛い弟の眼差し♡♡♡カメラに写ってた❤︎

関連記事

  1. image ご報告☆
  2. u05837201i031t911 まっすぐきりそろえたボブ。
  3. C13BA405-3994-4C02-84F6-E975061F4FCB
  4. IMG_2211 マンネリ化パート2!!
  5. blog1 3月☆
  6. 24581327-FA5B-4DFF-9F2E-9A5C46BC8DCC 先取りピンク♡
  7. IMG_9089 今年もありがとうございました☆
  8. F8ED6099-F921-4129-8F6D-5A97D12A793B ハッピーハロウィン⭐︎

最近の記事

  1. IMG_7152
  2. IMG_8876
  3. IMG_8422
  4. IMG_8136
  5. IMG_8627
  6. IMG_7770
  7. IMG_7874
  8. IMG_7704
  9. S__12165243_0
  10. S__12165239
PAGE TOP