o〜range!

元気が出るよーオーレンジっ☆なかなか外出も厳しくなりますが、気分が明るくなるようお客様のカラー&カットのスタイルを撮らせていただきます⭐︎ブリーチon orange⭐︎E685708B-C968-4E95-8B8E-FF0577B0EC9F明るいカラーが良く似合います!ちょっとばっさりショートにしました。70C398E8-3B9A-4332-B92F-E52B74DC3573耳にかけつつ、ちょろっと出るオクレゲも可愛いですよ!Waxでちょっと動きを出すとまたよしっ!787EE901-8120-493E-A887-B3261E1BEA3312316DE3-7FAA-44CF-B2F4-13F373B608F1♡♡♡♡ついつい写真を撮っちまう。。。可愛いのよ!元気をたくさんもらって、アップアップ!!

関連記事

  1. IMG_8055 お盆休み☆
  2. IMG_7199 頭皮ケア=エイジング☆
  3. IMG_6667 キャワ目線のパーマ♡
  4. IMG_5722 はじめまして♪
  5. 7A8879CB-A800-4775-A174-78F790773518 卒業シーズン①
  6. IMG_2056 前髪の重要さ!
  7. IMG_9089 今年もありがとうございました☆
  8. IMG_7126 reopen♡♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP