8月⭐️

暑い〜からフルーツが食べたくなる今日この頃。    

マンゴーに、  NAOって名前があるのね⭐︎

親近感わいちゃうわぁ〜美味しかった〜! 

8月のお盆休みですが、 11日《木曜》〜15日《月曜》  になります。よろしくお願いします。

ちなみに、8月ご予約ですが、ほぼ埋まりました。いつもありがとうございます!カットのみでしたら、後半まだ空きがございますので、お電話でお問い合わせくださいませ。

最近の記事

  1. IMG_5138
  2. IMG_4653
  3. IMG_4632
  4. IMG_4019
  5. IMG_3644
  6. IMG_3637
  7. IMG_3542
  8. IMG_3527
  9. IMG_3451
  10. IMG_3371
PAGE TOP