お七夜☆


先日、うちの実家で、お七夜のお祝いをしました!赤ちゃんの名前は、  福岡   さよ   です。どうぞよろしくお願いします!IMG_5901

産まれた時より、お顔もスッキリしたね〜☆

IMG_5930

あこちゃんも、「さよちゃん  さよちゃん」と言って、ヨシヨシしてくれたり、オムツを持ってきてくれたりお世話もしてくれます❤︎一緒に並ぶと、おねぇちゃんになったなぁ。と実感する毎日です。やっぱり、赤ちゃん返りもするけど、しばらくは続くかな♪これも成長過程だと思って、お付き合いさせてもらいましょ♪

今のところ、さよちゃんはずーっと寝てばっかり笑。二人目ともなると、なんとも楽なもんですねぇ。目を開けてるのが珍しいくらいっ!!

IMG_5894

みなさまにお会いできる日を楽しみにしてまーす❤︎❤︎❤︎  抱っこしてね❤︎❤︎❤︎

 

 

関連記事

  1. 21D33D5A-B432-48F2-AB8F-334A58B85107 さりげない透け感♡
  2. F8ED6099-F921-4129-8F6D-5A97D12A793B ハッピーハロウィン⭐︎
  3. E38CE7CF-6122-4F83-9979-0834637E003F ヘアアレンジ♡
  4. 70E511F3-836C-4C21-B176-88196045C45C 夏らしく⭐︎
  5. 70C398E8-3B9A-4332-B92F-E52B74DC3573 o〜range!
  6. 07A2FACB-5ABA-4ED7-9086-63C67E9CCD2C ビタミンチャージっ☆
  7. EB40DCB7-7198-41A5-A3B6-02344CE35923 飽きたらパーマはいかが?
  8. IMG_2048 新☆メニュー☆

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP