メンテナンス♡大事♡

伸ばしたくて、約1年放置してた髪のメンテナンスにご来店♡毛先のバッシバッシがなくなって、ツヤツヤウルうるな髪になりました!F3E7C3DD-2AF1-4DBD-9FC5-4496F6ADCB8Dパーマの残り具合がちょうど良くて、扱いやすそっ!87340B21-736D-47BB-8A25-2A87747124D0あー毛先切ってホンマに良かった〜!!!って言って喜んでくれました!伸ばしたい時は、毛先を整えたり、すいたりするのも短くなっちゃうから、イヤ〜って人多いんだけども。メンテナンス大事だよ〜!毛先をキレイにカットするだけど、扱いやすい髪になりますよ♡6D49018F-A5DC-44EE-9B67-F823BE7A34D4毛先が喜んでるわ♡♡♡伸ばしかけのbobも good♡♡♡

関連記事

  1. EB40DCB7-7198-41A5-A3B6-02344CE35923 飽きたらパーマはいかが?
  2. 6E7361AD-EF34-4289-B4A5-025867B34113 飽きたら、パーマはいかが?パート2♡
  3. 7A8879CB-A800-4775-A174-78F790773518 卒業シーズン①
  4. 9F4E579D-B842-4C53-9D23-EED61A861235 パーマスタイル♡
  5. A3A3F0A6-F079-4DC7-A43E-00D7D055BFFE 成人式♡2♡
  6. 970E15BC-2A24-491F-9A64-E3D9CAF1DE22 夏休み♡
  7. まーちゃん ボブ☆スタイル
  8. IMG_6571 アレンジ♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP