まえがみくるくる⭐︎

前髪をくるくる⭐︎巻いてみたっ!最近の若い人は、セットが上手っ!みんな、インスタやらYouTubeやら見てやり方を覚えてみんな可愛くセットしてます。私も、ちょっと勉強しよ〜っと前髪まきまき。。。。2D5B22B0-76F7-4A19-B257-2291911C585Cおーうっ!!!ちょっとガーリーすぎるかっ笑笑、頭と顔に違和感ありかっ笑!むむ、むむすがしぃ。。。931E4116-476C-4E9C-BCF1-31DF275E9E6Fこれくらいかっ?!?どうなんだろっ??笑。

と、毎日まえがみまきまきブームで練習してます!ご来店の際には、  あら?今日変な前髪しとるなー。と思われたら、多分それは失敗です笑。練習あるのみですね。5298EDFD-98E2-4739-9644-3D2D81883FE7

関連記事

  1. IMG_2624 あけましておめでとうございます㊗︎
  2. 3EAC8B7C-C628-4975-9489-DC04ABBA24EB あけましておめでとうございます⭐︎
  3. IMG_6706 スパイラル☆
  4. 84C0B183-1F7C-4AD1-B0AD-2556950088E1 ミディアムライン♡
  5. 7652A94F-9227-4B78-9D09-C0B59AA460DC 動き回る虎。
  6. 963CD9F3-D4C3-4017-A5E6-1C08ED2FCDFB UVケア
  7. IMG_6639 クルクルパーマ♡
  8. D7D610D6-6BE1-42E0-95F0-51905E37CA7A 訪問美容はじめます!

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP