エプロン♡

春になると、淡い色の服や、薄い生地の服が着たくなる季節っ!しかーしっ!美容師って、カラー剤や、パーマ液、髪の毛やらが服に付いてなかなか機能性も気にしながら服選びします… そして、私、かなり服汚すんで笑。働き方が、ダイナミックなんか、ガサツなんだか、帰宅したらだいたい汚してる… そこで…ジャジャーンっ♡

brooch ♡初のエプロン♡たっちゃんとお揃いで仕事してまーす♡♡ 2EC84962-5D3D-4E42-9BD1-15A690FC5390ええやん♡ええやん♡と二人でテンション上がって写真撮りました

けして、カフェじゃないよ笑笑。美味しいサンドイッチ作れまてんよー笑笑

A7DC71C4-3F2D-44F6-BDBE-583312C4EB01

関連記事

  1. IMG_6083 2歳バースデー♡
  2. IMG_7932 久々のアシメスタイル☆
  3. CE93A02E-FB55-4699-8526-B854D9DAAC05 我が家のチビ鬼♡
  4. CFFD54CF-9F19-47EA-94BF-9828414D60C2 看板が新しくなりました♡
  5. IMG_5470 スタッフの美容デー♡♡
  6. 98B7E26D-F135-47CC-90B3-1FE39A5AEE8D ひなまつり♡
  7. IMG_5803  2024年 お正月飾り♡
  8. bird400 春♡

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP