入学式♡

昨日無事長女の入学式が終わりました!1年1組っ!私も1年生の時、1組だったなぁーっと思いだしました⭐︎6A09C4E2-11D3-41A8-8D41-478C4CA380ADドッキドキの一年生〜♪楽しい6年間になりますように♪FC09D06D-985D-47BD-B8E6-C5AF403DAA2B↑今朝の写真♡3姉妹がひっつきもっつき♡今までずっと一緒に登園してたお姉ちゃんが保育園にいないのが、少し寂しそうなさよちゃんとすいちゃん。帰ると、あこちゃんにぎゅーっと抱きつく姿も可愛い!あこちゃんは、今朝3年生、6年生のお姉ちゃん達にお世話してもらいながら登校しました。あこちゃんガチガチに緊張したまま、一言も喋らず正門まで来ちゃいました笑。おうちでも、3姉妹のお姉ちゃん、保育園でもしっかりものお姉ちゃんだったから、小学生のお姉ちゃん達に甘えるのがまだまだどうしていいかという感じ。。。徐々に慣れていきますように⭐︎109674FC-4F84-498B-B969-364241360F11

関連記事

  1. IMG_8447 はっぴーHalloween☆
  2. BAFBEDE2-123B-4008-84C3-BB4139941299 笑顔で元気!!
  3. IMG_7328 微妙な違い♡
  4. きゅうり プチ☆家庭菜園
  5. IMG_5722 はじめまして♪
  6. C2A1A7CC-A8D3-4B8A-B818-C17F5D289867 6月商品キャンペーン♡
  7. 25EDBA96-04C2-4F26-BAFD-6ECDDE72F051 スッキリリん⭐︎
  8. 1F478BB1-FEC9-4090-9E27-A7C0718E4DC0 夏のダークカラー♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP