クセ毛も生かして可愛くカットしましょ♡

親友が来てくれました♡彼女のクセを生かしてどうカットするかいつも試行錯誤しながらヘアスタイルを作ります♡30985123-C7C6-480B-9959-5897B3B49A35ストレートパーマを3ケ月前にかけたので、表面は長さを残して、重さも残して、出来るだけセットしやすいように⭐︎E37A6D6A-30AB-4AEC-985F-38F75C063583前髪は、あえて薄めの前髪にして、伸びたらクセを 生かせるように⭐︎個人的には、クセも生かして♡寝癖も生かして♡が私のスタンスであります。。。0A028187-B211-4A08-A12B-0DBFEC526487可愛いわ!!マスク越しからの笑顔が見える♡ちなみに、オープン当初から、broochのデザインを担当してくれて
るのが彼女です!!いつも可愛いデザインを作ってくれて私の思いもしっかり掴んでくれて、彼女のセンスにお任せしてます♡髪のデザインは、私にお任せあれ〜!!でお互い刺激し合える仲間がいてありがいです♡

関連記事

  1. 9DA39B9B-D459-4CDC-8816-09B764C91E09 親子でメンテ♡
  2. u05837201i031t912 えびすさま。
  3. C2A1A7CC-A8D3-4B8A-B818-C17F5D289867 6月商品キャンペーン♡
  4. IMG_2177 マンネリ化を解消しちゃえー!
  5. image 夏といえば〜🎶
  6. 797B4DF6-B767-4F3E-A2B8-5790E1E29CA6 オススメ♡バーム♡
  7. DF73C25A-A382-4B7E-BCE8-5896FDDF31CA 前髪その2♡
  8. まーちゃん ボブ☆スタイル

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP