クルクル♡

半年あたり持ってくれる彼女のパーマに、びっくり!パーマの持ちは、ほんと人それぞれ!かかりにくいんだけど、かかると取れにくいタイプとか、かかるんだけど、2.3日で、びっくりするくらいパーマが取れちゃうタイプとか。IMG_6816こればっかりは、髪質と、さらに年齢によっても変わってくるので、今のお客様の髪質をできるだけ、見極めて、ダメージなく、かつ手入れしやすいよう提供出来ればと考えております。IMG_6830↑最近きちんと乾かすようになったと、今更言う私の友達笑。いままで、風呂上がりちゃんと乾かしてなかったんかーいっ!!!笑とつっこむ始末。以外と多いのよ。乾かずに、自然乾燥派の女子。ダメよ。濡れた髪は、キューティクルが開いた状態になっちゃうから、外部からの摩擦なども受けやすいデリケートな状態なのよ。きちんと乾かしてね。それから、洗い流さないタイプの、トリートメントを付けて乾かすと、さらにスタイリングもやりやすく、ツヤも出るのよ!!と毎回自然乾燥派女子に説明しとります。IMG_6828そのおかげで、この度のパーマの持ちは良い、プラスダメージも少なく、抜け毛も少ない!!いいことだらけ♡♡♡皆さんも、ヘアケアしっかりしてくださいね♡今から紫外線も強くなるので、要注意!!です!

関連記事

  1. とみつさん2 ロングヘアのチラリズム☆☆
  2. 986DC8EB-15B3-4378-B065-3CEB52FE2D40 好きな色♡
  3. IMG_6617 新鮮☆
  4. u05837201i031t903 きったどー
  5. D7D610D6-6BE1-42E0-95F0-51905E37CA7A 訪問美容はじめます!
  6. IMG_8136 ツルン♡
  7. IMG_8447 はっぴーHalloween☆
  8. IMG_8055 お盆休み☆

最近の記事

  1. IMG_7152
  2. IMG_8876
  3. IMG_8422
  4. IMG_8136
  5. IMG_8627
  6. IMG_7770
  7. IMG_7874
  8. IMG_7704
  9. S__12165243_0
  10. S__12165239
PAGE TOP