親子で春style♡

親子で、春のスタイルにチェンジー!!彼女が中学生の時から、担当させていただいてます♡子供ちゃん達も、アッキーアッキーって呼んでくれて、和やかな時間をいつもカットさせてもらえて幸せ♡おねぇちゃんは、おっとりな性格で、優しくて可愛い子。IMG_6893 妹は、しっかりちゃっかり笑してて、自分の意思で、ばっさり切りたいとオーダーして可愛くなりました♡IMG_6905 姉妹ニコニコ♡可愛い♡仲良し♡ねぇちゃんが、優しすぎるって、妹ちゃんいいねーIMG_6913 ママも、可愛くなりました♡ IMG_6843 顔周りに、少し明るめのインナーカラーを入れて、顔まわりに集中した白髪をカモフラージュ作戦っ!IMG_6869 bobの軽やかスタイルで、春らしくね♡IMG_6878 ニコニコ笑顔がかわいいのよね、カシャカシャ写真撮ったったー笑。最後は、はい、家族写真ー!!なかなか撮ることないもんねっ、せっかく可愛いカットした後だから、記念写真撮るのも良いねーIMG_6924

関連記事

  1. 1B0F23DE-8D2A-48F9-8570-B4F5AC748296 春ウルフ♡
  2. IMG_2305 伸ばしかけの髪……
  3. IMG_6197 クリスマスgift♡
  4. 7A8879CB-A800-4775-A174-78F790773518 卒業シーズン①
  5. IMG_5748 大人なショートって…
  6. IMG_5803  2024年 お正月飾り♡
  7. IMG_6769 スモーキーカラー♡
  8. IMG_6217 春だから〜♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP