スモーキーカラー♡

毎度、スモーキーカラーで、暗めなんだけど、陽の光に浴びると、透明感が出るそんなカラー♡IMG_6769春に向けて、卒園式に向けて、アップスタイルが出来るように、今回はあまり切らず、ラインのみ整えて♡IMG_6766顔まわりに、少しレイヤーが入ることで、前髪とサイドの髪との繋ぎになります。顔まわりもかろやかに♡IMG_6774ギリギリ前髪は、うっとおしいんだけどもー。可愛んだなぁー。。3子の母には見えない透明感。。。高校生の時から、ずーっと担当させてもらえて嬉し♡♡今は、子どもの話や、いつも一緒についてきてくれる優しい旦那さんの話や、仕事の話や、毎度喋りまくって笑ってあっという間の時間!!次女アルアルにいつも笑える笑笑。いつも遠くから、thank you♡

関連記事

  1. IMG_5726 暖色カラー
  2. 7A121EA5-B990-468D-B9F6-5602596164CF 卒園おめでとう♡
  3. DF73C25A-A382-4B7E-BCE8-5896FDDF31CA 前髪その2♡
  4. BAFBEDE2-123B-4008-84C3-BB4139941299 笑顔で元気!!
  5. IMG_6197 クリスマスgift♡
  6. 711DDAE6-37B4-43BD-BA03-8F490D39B4C6 インナーカラー♡
  7. AE9202E3-2E5A-4E04-A3B2-F54B7270C12D 卒業おめでとうございます!
  8. IMG_2305 伸ばしかけの髪……

最近の記事

  1. IMG_9412
  2. IMG_9307
  3. IMG_9288
  4. IMG_9183
  5. IMG_8971
  6. IMG_9121
  7. IMG_7152
  8. IMG_8876
  9. IMG_8422
  10. IMG_8136
PAGE TOP