最近の子どもたち。

最近の子どもたち。5歳、7歳、9歳と。あっという間に成長をどんどんしてます。最近は、女子4人(私も入ってます笑)休みの日に、オシャレなランチに行ってみたりー、リカちゃん人形でごっこ遊びから、家でもオシャレランチごっこを延長で母も加わったりー、クッキングしたりー、今更ミニオンにハマったりー、ケンカしたりー、母も一緒にケンカなったりー、そんな日々です。

IMG_6689 この前、三女が、保育園で、家族分のミサンガを作って、帰ると1人ずつに、いつもありがとうっと言って渡してくれました。長女が、休みの日に、黙ってー、何してるのかな?と思ってたら、、、肩たたき券を作ってくれました♡ありがたやー♡♡私も、子どもの時、肩たたき券作って、母さんにあげたなぁと思い出した笑。でも、ちゃんと、点線で切れるようなチケットに作られてて、びっくり!高度なクオリティ!YouTubeで見たらしいっ!YouTubeにも感動したのでした笑。 とにかく、子どもたちの成長は早くて、待ったなしだから、今の大切な時間を楽しく笑顔で毎日過ごせる努力をしたいなぁと思う今日この頃です☆3月は、ピアノの発表会があります。毎日練習ってわけにはいかないけど、出るからには一生懸命取り組んでほしいなと。そして、彼女たちの自信に繋がればいいなぁと母は思うのであります。。。IMG_6460いつもニコニコ母ちゃん、できてない日もあるけど、ありがとう、ごめんねが言える子になってほしいな♡♡

関連記事

  1. IMG_7683 1歳なりました♡
  2. C13BA405-3994-4C02-84F6-E975061F4FCB
  3. IMG_8682 ハイトーンカラーはいかが?♡
  4. E900C0F9-F052-487B-BAA1-4A16F39FE86A 可愛いヤツ♡
  5. IMG_9432 パーマ♡
  6. IMG_6455 オリーブカラー☆
  7. 71A03195-4C62-4218-9099-673D4FA5E57D あけましておめでとうございます♡
  8. IMG_6769 スモーキーカラー♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP