ハーフバースデー♡

10歳のお誕生日♡♡2分の1成人式♡で、ご家族で写真撮影に行かれる可愛いお客様のヘアメイクをさせていただきました♡とっても白の着物が似合ってるー!そして、個性的な前髪に、大きなお団子!!オシャレさんだね♡A8EE76E8-EB57-496D-9F4F-BB7402ACCD64着物にはお団子がマッチング〜よねー!835B5A7D-7243-46AA-8C1E-5CE693C00E6C可愛いかった〜♡ちなみに、写真館は、我が家もお世話になっています、マリモ写真館さん♡♡とってもー、アットホームで楽しくリラックスして撮影してもらえますよん♡ちなみに、我が家の七五三♡↓まだ撮影前で緊張気味の我が子達の姿も可愛かったー74303E34-528A-4C4B-A835-DDC66B6D1EDD七五三、成人式♡いろんな節目のヘアメイク承っております♡ご相談も是非受けてますので是非♡

関連記事

  1. BEBE1666-7645-4B32-961A-08489BD511CE ベリーショート♡
  2. 9AD662B8-35AF-429E-906F-5477B8AFD6FB グラデーション♡
  3. F8ED6099-F921-4129-8F6D-5A97D12A793B ハッピーハロウィン⭐︎
  4. 25ACF502-99F1-4CE4-8804-EAD4CE0AB076 パーマ♡
  5. IMG_8396 おニュ〜♡
  6. 0101DA81-8903-40FE-8E2D-88CFDDD6C28B new⭐︎ヘアケアアイテム♡
  7. 30B8C94E-DBB1-45E3-A602-878E7AD224A3 親子で可愛い♡
  8. 20C2E43D-AF2B-4EB6-8404-2139D92249D1 少しのプラス♡

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP