フリルにキュン♡

また、始まった…フリルのブラウスにキュンな40代女子。笑。なんか、髪が伸びると、アレンジしたくなるし、フリル気になる。IMG_7565 髪が伸びたらってゆーか、放置しとるだけだけど笑。髪おろしたら、ボッサボサになってきて。でも、久々のアップも、新鮮で、良い!IMG_7604セルフカットで、前髪も、ザクザク切りまして。なかなかたっちゃんとヘアのメンテナンスが出来てなくて、ボサボサですが、お客様の髪をキレイにして、満足しているそんか日々。近くで見ると、↓IMG_7609やーん、白髪だらけ笑。これをどうやっていかせるか、楽しめるか、今後の課題だなー。いい方法見つかったら、提案させてくださいー〜!

関連記事

  1. IMG_2305 伸ばしかけの髪……
  2. 4C31E25F-83A6-4881-9E2E-04D626EF0331 秋色♡
  3. CF417A49-7D6C-477A-BA63-9411AE27E479 成人式♡
  4. E80A57B4-4F25-4363-A3EB-A30DCFE28680 アレンジ♡
  5. FE2C19A0-F478-4217-8C28-300B1288E649 紫外線対策アイテム♡
  6. IMG_7152 ハイトーン♡
  7. 80C28682-121F-4D8A-95DE-9B25E288E903 オシャレマダム♡♡
  8. 3F0B8F91-B6DF-40FA-83D7-FD5982E70AD8 ハイトーンな気ぶん♡

最近の記事

  1. IMG_9183
  2. IMG_8971
  3. IMG_9121
  4. IMG_7152
  5. IMG_8876
  6. IMG_8422
  7. IMG_8136
  8. IMG_8627
  9. IMG_7770
  10. IMG_7874
PAGE TOP