プチ☆家庭菜園

 

じゃじゃ~ん!!

うちのお庭でとれた、今年お初☆ キュウリッ!!! お父さんがせっせと畑をたがやしてくれて、ちっちゃいけど、立派にりゅうり成長しました~!!きゅうり

なんと、もう6本収穫!!毎日の水やりが日課になってます(^^♪

今ね、トマト もたくさん出来てるし、 スイカ に  メロン ♪♪♪♪

早く出来んかな~♪♪とれたての野菜は、新鮮でおいしい~!!

じいじく~ん、ありがとう~♪

関連記事

  1. ナチュラルボブ♡
  2. A985D2A1-FFF7-4C2C-BD79-48C1D904D8B8 入学式♡
  3. IMG_8499 冬のショートにキュンキュン♡♡
  4. IMG_8844 ある日の休日☆
  5. IMG_6727 公園♡
  6. IMG_5739 白髪染めをやめたら…
  7. 9C46D551-E9EF-4090-AFF3-6F2215D3B9EE 春♡カラー♡
  8. C13BA405-3994-4C02-84F6-E975061F4FCB

最近の記事

  1. IMG_5138
  2. IMG_4653
  3. IMG_4632
  4. IMG_4019
  5. IMG_3644
  6. IMG_3637
  7. IMG_3542
  8. IMG_3527
  9. IMG_3451
  10. IMG_3371
PAGE TOP