スパイラル☆

パーマスタイル、続くよ♡継続して、パーマのオーダー急上昇!!スパイラルパーマも可愛い♡アレンジが効くクリクリパーマ♡私も、完成スパイラルを目指して只今伸ばしてますのん♡彼女みたいに、パーマしたい!↓可愛いです〜IMG_6702バレッタや、チョンとゆるく結んだだけでも決まっちゃう究極なパーマ♡ミドルネームは、ずぼらパーマともいう笑。楽ちんなんだもーん!慣れるの、スタイリングもラクチンです♡IMG_6704少し前髪の短い毛が出てきたのをカモフラージュに、ちょびっとバングも良いのです♡IMG_6707いっぱいアレンジ楽しんでね♡♡♡

関連記事

  1. IMG_7033 紫外線予防!!
  2. IMG_5196 インナーカラー♡
  3. 1DAFB633-C151-48FA-BFB4-61B976D0E32B 夏のハイライト♡
  4. 518F4D88-E540-462A-864E-DEA8B41F17CD さりげなくハイライトを⭐︎
  5. 7884ED89-D806-47CE-88EC-DEAC13CC1704 12月といえば…
  6. u05837201i031t913 七五三♪
  7. IMG_5898 お七夜☆
  8. E4265C46-AF35-4CEE-8820-9E1A540EFC9D 頭皮ケア♡オススメアイテム♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP