ボブ☆スタイル

あ~!!!!! あっつ~い!!!あつ!アツい!!ι(´Д`υ)アツィー

おはいえ、私は室内のお仕事。。。快適っちゃ~快適。お外のお仕事の人は大変だわ~ 夏バテしていでくださいね~!!

さてさて、先日のお客様のボブスタイル♪まーちゃん

 リップラインで、キレイにそろえたシンプルなボブ☆

小顔プラス小柄な彼女によくお似合い♪♪いいよね~!!こんなスタイル、似合うの!!私もしたい!!が、似合わんであろう・・・なので断念してます・・・前髪は内側のみ軽さを入れて、重さの中にも軽やかさをだして~♪

そんで~    耳にかけると、

まーちゃん1

また印象が変わるよね~!!ちょっとぱっつりとしたシルエットが丸くなり、柔らかい印象に・・・

 

耳にかけるだけでも、ヘアスタイルってかわるんですね。その日の気分やファッションに合わせてオシャレを楽しむこと、素敵ですね☆

私も、髪切りた~~~~~!!!

 

 

関連記事

  1. 2EC84962-5D3D-4E42-9BD1-15A690FC5390 エプロン♡
  2. D7D0616F-EBBF-4A6B-86F9-818936C0F06A brooch10周年ノベルティ♡
  3. image あけましておめでとうございます!
  4. 518F4D88-E540-462A-864E-DEA8B41F17CD さりげなくハイライトを⭐︎
  5. u05837201i031t912 えびすさま。
  6. IMG_7428 ヘアスタイル☆
  7. 88BDE91A-B1A0-42DD-B681-B4697FDA5CD0 前髪その1♡
  8. IMG_6384 簡単♡ヘアアイテム♡

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP