ハイトーンな気ぶん♡

女子〜は、気分で髪型や、ファッション、メイクなど変えたくなる移り変わりが多いモノ♡♡♡美容院にご来店される前から、今回は、どんな髪型にしよーかなー…  カラーどうしようかなぁー…  とあれやこれや悩みます♡ご来店されてから、相談しながら決めるパターンもbroochでは多いかなぁ〜♡ 気分で、色々変化しちゃいましょー⭐︎ F27B0A9E-AC37-41A6-9423-55190F4EA9E1 今回は、彼女は、ダブルカラーでいったんブリーチでトーンアップしたあと、ベージュをオン!ツヤツヤの可愛いショートにしました♡3F0B8F91-B6DF-40FA-83D7-FD5982E70AD8夏らしく、元気いっぱい♪になりそうなヘア♡とってもよくお似合い♡わたしは、毎度ながらの、カメラババアで、隠し撮り。隠し撮りになってないかー笑笑。鼻の下、伸びとったかもねー。皆さまの笑顔に毎日元気をもらいます!ありがとう〜♡C66F5D7C-CB41-4287-AE5E-60C649069402♡♡♡

関連記事

  1. IMG_7317 前髪☆
  2. IMG_8099 デザインカラー☆
  3. IMG_3429 春☆はパーマに挑戦してみては?
  4. CB22577E-40FA-4121-BF6B-BE9283D39E62 刈り上げ〜の♡
  5. FEF0AFB2-FF1C-4A55-871B-4BBE90FB22B2 10月⭐︎
  6. 3F1506CB-4D2C-4BA3-9C1F-7256401098D6 6月商品キャンペーン♡
  7. まーちゃん ボブ☆スタイル
  8. C711D0C4-9F78-4716-8BE2-40ADE9F4611F 母の日♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP