新年だから♡

新年だから♡明るい赤でお客様をお出迎え♡ 2586270E-650E-44EA-824D-BDA5560FD116 ヘイっいらっしゃい〜!!なんか還暦みたい笑。あと、20年後には、またクローゼットから出して着れそうっ!!明るい色は、元気になりますね♡みなさまのご来店をお待ちしてます♡0BADD8CC-9A03-49F6-B875-05FC9A113DFAドライフラワーも新しくなって♡長女が年末に学校の授業で作って持って帰ってきたリースを、ばあばがアレンジ⭐︎さらに、華やかになり、お店に飾ってみました♡セット椅子から、ちょうど見えるかな♡F0B6FE77-526B-4199-94F2-CB6973D03ABD雪がチラホラ…。寒いけど、チラホラ雪も綺麗⭐︎冬を感じますね。

関連記事

  1. 9C4DD208-5755-4B61-B099-C4A1016901D1 オイルパワー♡
  2. EB40DCB7-7198-41A5-A3B6-02344CE35923 飽きたらパーマはいかが?
  3. E80A57B4-4F25-4363-A3EB-A30DCFE28680 アレンジ♡
  4. IMG_5400 ミディアムロング♡
  5. IMG_5979 チクチク♪
  6. u05837201i031t911 まっすぐきりそろえたボブ。
  7. あいちゃん フレンチモーヴアッシュ
  8. 7A8879CB-A800-4775-A174-78F790773518 卒業シーズン①

最近の記事

  1. IMG_9183
  2. IMG_8971
  3. IMG_9121
  4. IMG_7152
  5. IMG_8876
  6. IMG_8422
  7. IMG_8136
  8. IMG_8627
  9. IMG_7770
  10. IMG_7874
PAGE TOP