眉毛を見せましょ♡

前髪の印象は、ちょっとした長さでも雰囲気がガラリ変わるんですっ!今年も、マスク生活は、変わらずの日々になりそうですが、マスクだからこそっ♡チャレンジっ!もアリかなぁと。6DC25AB5-AFE0-48D2-929B-BD0D9A8584B3眉毛上でぱっつん↑♡♡♡04DE507E-E14E-459F-8D60-EACE74191000ぱっつりにしても、眉がしっかり見えてると、重たくならないっ!!9E74CF39-6335-432C-ADE4-CFCFEA45B0EBしばらくカットしなくてもいいっていう良いところも♡♡嬉しいですね。短い前髪デビューしませんか??

関連記事

  1. C407D905-0043-486C-B8B1-124358FD31B2 秋カラー♡
  2. IMG_2048 新☆メニュー☆
  3. 2EC0805A-1B5C-416B-BFB4-47B032374595 マットカラーで冬の透明感を♡
  4. IMG_8679 デザインカラー♡いかが?
  5. u05837201i031t909 そろそろ・・・成人式☆
  6. IMG_4987 ナチュラルストレート♡
  7. IMG_2624 あけましておめでとうございます㊗︎
  8. IMG_6556 最近の子どもたち。

最近の記事

  1. IMG_7874
  2. IMG_7705
  3. IMG_7749
  4. IMG_7656
  5. IMG_7681
  6. IMG_7565
  7. IMG_7591
  8. IMG_7496
  9. IMG_6874
  10. IMG_6817
PAGE TOP