オススメ♡バーム♡

私の、毎日のヘアセットにはかかせない、バーム♡私自身、お肌があまり強くないので、スタイリング剤によっては肌荒れをおこしたりもします。私の毎日のヘアセットには、こちらのバーム♡797B4DF6-B767-4F3E-A2B8-5790E1E29CA6リッチオイルセラムと同じメーカーのUTAU ウタウシリーズの、ヘアバームです♡オーガニックバームなので、使い心地も、優しく、ツヤと柔らかを作ってくれます。香りに毎日癒されてます♡♡私のオススメバーム♡¥4840(税込)  気になる方は、是非触って試してくださいね♡3A4155D4-4ED1-405F-BEB6-B05935D53339髪のまとまりがGOODです〜♡ちなみに、オマケの話…↑迷彩柄のオーバーオールを着て出勤したら、たっちゃんに、「秋山サン(←旧性です、彼女とは昔からの付き合いなんで、旧姓で呼びあってます)誰かに似てるなぁーって今日一日考えたんですけど、今日はアノ人にしか見えんですー笑笑」と言うて、笑うたっちゃん。

えっ?芸能人?誰々ー?言って、検索して見せてもらったら……↓ 

832D024B-02D7-4B71-B05B-8047FF777D45お笑い芸人のやすこさんやないかーぃっ!!!笑笑。たしかに前髪もピッタリしとるし、迷彩だし…  …笑C9054CF9-F4FD-44DC-9B2A-7A555163E63Cこのポーズ、やるよねー笑笑。やっちゃうよね。ますます、たっちゃんに似とるーって笑われるわ〜  最近気に入って迷彩オーバーオール着てます。broochのご来店時に、迷彩スタイルだったら、今日はラッキーDAYですよ♡

関連記事

  1. IMG_7065 ボブのキレイライン♡
  2. IMG_8018 母 ! 還暦 !
  3. image ご報告☆
  4. IMG_8682 ハイトーンカラーはいかが?♡
  5. C8D061BF-B954-484A-B45B-9BE94C7AD6E1 イメチェンのキモチ…
  6. A0139366-9CBA-411F-98D9-2C338C8B9DDF 春がもうすぐ♡
  7. F708F6C3-9508-441C-A392-3986B8D6F0C4 白髪の原因??
  8. 4C31E25F-83A6-4881-9E2E-04D626EF0331 秋色♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP