親子でオシャレちゃん♡

親子でいつもご来店くださる、オシャレ女子達♡IMG_5421broochにいつも可愛い手作りお土産を持ってきてくれる女子力高い小学生♡うちの子供達にも、たっちゃんの娘チャンにもと可愛いプレゼント♡ありがと♡IMG_5417プラバンとレジンで作ったんだって〜!すごいー!!老眼でね、メッセージが少々引きで見ないと見えないんだが笑、いつもかみをきってくれてありがとう♡のメッセージつき♡キュンです〜IMG_5411オシャレ女子はね、たっちゃんにカットしてもらってね、巻き巻きを伝授してもらってました!IMG_5412大人顔負けね⭐︎ラブリー☆IMG_5419可愛い親子♡いつもありがとう!!

関連記事

  1. IMG_2624 あけましておめでとうございます㊗︎
  2. IMG_6817 クルクル♡
  3. IMG_9307 パーマ♡
  4. IMG_8018 母 ! 還暦 !
  5. D6480812-BEC0-401F-BEA0-C1CE7BA121F3 ありがたや♡ありがた〜や♡
  6. IMG_5036 ショート☆
  7. IMG_7739 夏☆本番!!
  8. IMG_6571 アレンジ♡

最近の記事

  1. IMG_9412
  2. IMG_9307
  3. IMG_9288
  4. IMG_9183
  5. IMG_8971
  6. IMG_9121
  7. IMG_7152
  8. IMG_8876
  9. IMG_8422
  10. IMG_8136
PAGE TOP