キッズアレンジ☆

可愛いキッズ達のヘアアレンジをしました☆スタッフのたっちゃんが可愛いセットしてくれました♡まずは、小学生の女の子♡↓IMG_6784しっかり髪の毛量があるので、3つに分けて三つ編みアレンジ☆プリンセスみたいね!可愛い〜♡IMG_6790たまたま、シャツをインしてる姿もまた可愛い♡いつも、お母さんとご来店ありがとう♡

お次は、姉妹で♡お揃いアレンジ☆↓IMG_6798服もお揃い☆髪型もお揃い☆可愛いね♡IMG_6797バッチリポーズとってくれました!!!前髪も長いと、こんなアレンジも楽しめるね!いつも遠くからご来店ありがとう♡子供の髪って、つむじがぱかっと分かれたり、毛先がもつれやすかったり、横から髪がバラバラ落ちてきたり、結んでもすぐゴムが取れたり…となかなか難しいのですが、毛先を少しそろえてあげるだけで、かなりお手入れもスムーズにいきますよ☆特に女子は、やりたい髪型を細かく注文してきますからっ!せっかく可愛い時期だから、可愛いアレンジしてあげたいですね♡

関連記事

  1. 8A79BAEF-6678-4054-8FC8-02710777E1D6 可愛いライン♡
  2. 957D15CE-AE65-4E99-965C-285581F77606 成人式♡前撮り♡
  3. 9C46D551-E9EF-4090-AFF3-6F2215D3B9EE 春♡カラー♡
  4. 1B0F23DE-8D2A-48F9-8570-B4F5AC748296 春ウルフ♡
  5. 4C31E25F-83A6-4881-9E2E-04D626EF0331 秋色♡
  6. C84573AC-140D-4772-A739-38EE901CB757 パープルベージュ
  7. 5298EDFD-98E2-4739-9644-3D2D81883FE7 まえがみくるくる⭐︎
  8. IMG_8018 母 ! 還暦 !

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP