ロングヘアの楽しみ方♡

私が、ショートなだけに、なかなか短いスタイルが得意であって、なかなかロングヘアのお客様を撮らせてもらう事がそーいえば、久しくナイ。うちのべっピンさんに付き合ってもらって写真撮らせてもらいました〜♡

本日は、カラーのご予約!いつもと色味を変えて、ピンク系にイメチェンしました!これから紫外線もかなり強くなるし、カラーの退色も、ダメージも気になります。なので、オーガニックカラー♡で、カラーチェンジ!!ツヤツヤ♡ツルツルヘアに♡IMG_6755 や〜♡べっピンさーん!!バンザイ!!キレイだ、♡軽く巻くだけで、動きも出るし、女性らしさが出ますね。そして、ピンク系カラーが、さらにオトナの色気が…♡そして、さらに付き合ってもらってアレンジ↓IMG_6761 三つ編みをゆる〜くするだけで、可愛い♡アレンジ自由自在だね!ロングヘアのアレンジ、もっと勉強しなくちゃなぁ〜。しばらく、私自身がショートなモンで、アレンジの仕方を忘れてるっ!!みなさんも、ロングヘアで、キレイなお姉さん♡しませんか??

ロングヘアのアレンジ練習させてくれる人、募集中笑。私の周り、短いヘアスタイルのひとが多いですわ〜。。キレイなロングヘア見ると、伸ばしたくなるなぁ。色気♡…ムリか笑。

関連記事

  1. てらにし2 いくつになっても、オシャレを楽しむ!!
  2. C711D0C4-9F78-4716-8BE2-40ADE9F4611F 母の日♡
  3. IMG_4293 すずちゃん♡
  4. E6198EEC-A6E5-4D7A-ACED-942D151AEF3F new⭐︎トリートメント⭐︎
  5. F08FAD66-B2FD-4C38-A2F2-3F4C44F598FD 秋仕様♡バング♡
  6. D6480812-BEC0-401F-BEA0-C1CE7BA121F3 ありがたや♡ありがた〜や♡
  7. 87340B21-736D-47BB-8A25-2A87747124D0 メンテナンス♡大事♡
  8. F0A0AD98-ACB0-41BD-AFEA-A6891A2C780D まえがみ。

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP