G.W☆

G.Wもあっという間に終わり、日常生活が始まり、みなさん疲れは出てないですかー?なんとなく、季節の変わり目、体や気持ちがスッキリしない、そんな時は、トリートメントや、ヘッドスパで、リセットモードもオススメです!暑かったり、寒かったり、安定しませんが、自分なりのリセット方法見つけて楽しく過ごしたいですね♡

我が家の、G.Wは…お天気の良い日は、外に出て遊ぶ。遊ぶ。遊ぶ。IMG_7525青空の下は、やっぱり気持ち良いね♡IMG_7533IMG_7532従兄弟で楽しいおやすみを満喫しました♡IMG_7536縁日やってた。。。やっぱりお金使うよねー笑。IMG_7380汗をかいたら、いっぱい水分、ビタミンチャージしましょ♡♡♡IMG_7378甘ーいあま〜いトマトが、三女のおしりみたいで、可愛かったので、写真撮りました♡♡♡連休明けも、元気に営業してます!!皆様のご来店をお待ちしてます♡

関連記事

  1. IMG_4899 ちょい攻めライン♡
  2. IMG_8742 成人式前撮り♡
  3. 331CCA18-E037-4811-9F1B-843E5686AE58 子供達の成長♡
  4. 1DAFB633-C151-48FA-BFB4-61B976D0E32B 夏のハイライト♡
  5. IMG_8106 ショートのパーマ♡
  6. C0E51AD6-A290-4D23-A4BD-DEA64D6464D6 必要な時にカラーを♡
  7. 0EAD4BFC-09F5-4E37-8FAF-5B555B244046 春♡うらら♡
  8. IMG_5010 マッシュボブ♡

最近の記事

  1. IMG_7565
  2. IMG_7591
  3. IMG_7496
  4. IMG_6874
  5. IMG_6817
  6. IMG_6769
  7. IMG_6556
  8. IMG_6706
  9. IMG_6667
  10. IMG_6639
PAGE TOP