イメチェンのキモチ…

C8D061BF-B954-484A-B45B-9BE94C7AD6E1イメチェン♡なかなか私自身しない、デザインカラー。しかも、ベースはかなり濃い目にして、ハイライトを細めに入れてパンチもプラス⭐︎とっても新鮮⭐︎で、秋さきどり⭐︎です。E263524F-9ABB-476D-810C-6752410649DA↑たっちゃんも、前髪をひっさしぶりにバッサリー⭐︎出会ったころは、こんなんだったよね〜♡と話しながら、お互い新鮮なキモチでイメチェンしました!若作り大作戦!テーマは、出会った頃のように〜です♡笑。

関連記事

  1. IMG_4987 ナチュラルストレート♡
  2. u05837201i031t909 そろそろ・・・成人式☆
  3. 711DDAE6-37B4-43BD-BA03-8F490D39B4C6 インナーカラー♡
  4. IMG_5726 暖色カラー
  5. 9F2CF839-777F-4706-B452-F1BBC8EACB31 マッシュでいこう!
  6. あいちゃん フレンチモーヴアッシュ
  7. 32E0C4C4-6370-4DB1-97A5-C3A8E2B0E399 家族連れ♡
  8. IMG_7126 reopen♡♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP