暖色カラー

寒くなってきましたねー!!日中は気温が上がるけど、朝晩の冷えが体にこたえます。うちの子供達の小学校も、ただ今からインフルエンザが大流行中。。。現在進行形。。。次女のクラスも、学級閉鎖になったりで、体調管理に気を使いますね!!皆さんも、体調管理しっかりして、寒い冬を乗り越えましょー!寒いからこその、暖色カラーも人気!温かみがあって、艶っぽく、女性らしさもプラスされる気がします!IMG_5728以前入れたハイライトがいい仕事してくれて、これもまたgood⭐︎せっかく伸びて、切ろうかどうしようか悩む前髪。たまに、クルルンとアレンジも可愛いです♡IMG_5729なんだか印象が変わるよねっ!!いつものスタイルに、ちょい足し♡IMG_5732サイドは、マスクで邪魔にならないよう、刈り上げてます♡スパイスと甘さも色々欲張りたい、そんなスタイル♡♡じ皆様も、是非色々チャレンジしましょ♡

関連記事

  1. 6F2D23FD-5F90-4473-B734-FEFE50952DAF 卒業シーズン②
  2. IMG_5196 インナーカラー♡
  3. IMG_3466 大人なオシャレを…♡
  4. 499424EF-58BC-4744-A331-E175193D0A8D フェイスマスク♡
  5. 30A62663-2C16-415E-8B8F-DDFEBC84C46E 夏♡パーマ♡
  6. 03519B61-6C2A-45D9-BDBB-458E15E7B59A ⭐︎6月キャンペーン⭐︎
  7. 6B488800-C675-47DC-9EF4-A39C7F5CF9C3 ピンク〜♡
  8. C13BA405-3994-4C02-84F6-E975061F4FCB

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP