悩み相談。。。白髪。。

白髪悩みは尽きず。どうやっても増えてくるし、避けては通れず。。。最近私、白髪染めをやめてみてます。というのも、私の白髪生え際に最も多くて、表面は以外と目立たない。だから、あえて、明るくして白髪をカモフラージュしようじゃないかと。そのかわり、ファッションカラーで入れてるので、白髪はあまりカバー出来てません。でも、白髪ならでは透き通った、パープルに入ってる⭐︎これが良いか悪いか、気になるか、気にならないか↓429B119D-7A0F-4A16-8E3D-D2CE2A265B13 天然のインナーカラー笑。以外と、私は気にならず、むしろ顔周りが明るくなって、それはそれで許せるのです。白髪の出方は人それぞれですが、楽しみながら、そして、髪を傷ませずに、染めたいですよね。こんな感じで、白髪もファッションカラーで染めるのもヨシですっC61BA9CC-FD1F-4D4C-9994-512C1F4236CD↑前髪おろしたら、ホラっぜーんぜん分からんっ!!でもね、前みたいに、前髪が伸ばせなくなりました笑。色々変わる髪の毛お悩み問題。。。次はどうくるか?立ち向かっていくのに必死でーす!

関連記事

  1. 331CCA18-E037-4811-9F1B-843E5686AE58 子供達の成長♡
  2. IMG_2305 伸ばしかけの髪……
  3. あこ6 休日☆家族day!
  4. IMG_7401 前髪を…
  5. IMG_5470 スタッフの美容デー♡♡
  6. E80A57B4-4F25-4363-A3EB-A30DCFE28680 アレンジ♡
  7. B527E460-4D3B-49F0-8CB8-6999B34C0EF2 クセ毛も生かして可愛くカットしましょ♡
  8. 62803690-4E30-4AF9-BBF9-CB359528E9EE 秋♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP