あけましておめでとうございます!

新年   あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願い致します!今年は、私の勝手ながら、産休に入らせていただき、皆様にはご迷惑おかけしますが、産休まであと1ケ月少々ギリギリまでつとめさせていただきます‼︎

しばらくお休みいただきまして、また皆様にお会い出来るのを楽しみに、しばしインドア生活を満喫させていただきます。

image    今日から、brooch営業してます!

まずは、成人式を控えております、気合いを入れてのぞみたいと思います☆

 

  オマケ➡︎   初詣でおみくじ引いたら…  大吉‼︎‼︎  やん❤︎嬉しいわぁっ〜❤︎

 image

 2017年も良い1年になりそうだわ❤︎ サイコロの目も、6!‼︎    思いのままに進んでいきたいですね‼︎

image

↑ワタシも、あと少しでおネェちゃんになります♪大丈夫かしら…笑。

 

関連記事

  1. E7F42E3D-B89C-441D-BEC0-E4615E2C28ED 秋スタイルへ…♡
  2. IMG_8516 オトナボブ♡
  3. 711BD11F-4B02-4804-A2D7-BB7B48E28A26 秋冬の気分は…♡
  4. A985D2A1-FFF7-4C2C-BD79-48C1D904D8B8 入学式♡
  5. IMG_6556 最近の子どもたち。
  6. IMG_9222 白髪もマニキュアで、オシャレに♡
  7. u05837201i031t918 おふくさん♪♪ 
  8. IMG_7139 ちなみに…

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP