久々のアシメスタイル☆

  自分の好きなヘアスタイルに挑戦する☆ってのは、ステキなコトですね♡

こちらのお客様は、アシメスタイルをしてみたかったようで、伸ばしてたロングヘアをバッサリと切りました!!

まずは、before↓IMG_7917産休に私が入る前に、せっかく伸びたし〜スパイラルパーマかけよー♪  となり、グルグルンにかけたパーマの残り…   やっちゃいましょーやっちゃいましょ♪(この時点で、私、ウキウキ♡   お客様、ドキドキ♡)  ↓after☆IMG_7932じゃじゃじゃじゃ〜んっ♡♡♡

おっ!?バッサリいきましたねぇ♡

IMG_7931あえての、サイドを残して、アシメスタイルになりましたっ!前髪も、いつもは眉下にカットさせていただきますが、今回は短くさせていただきました♡スッキリ!サッパリ!  オトナなオシャレ〜♡スキです♡

 

 

ファッションに対して、ブレないオシャレ☆は素敵ですね!髪型も、ご自分の好きなヘアスタイルを楽しむ事が、一番!トレンドも大事だけど、オリジナル☆も大事!

関連記事

  1. 5F6BBD65-3312-49E7-A0AE-7400DC61EA3D おメンズのカット⭐︎
  2. IMG_8166 大人ショートで、秋♡な気分♡
  3. A0139366-9CBA-411F-98D9-2C338C8B9DDF 春がもうすぐ♡
  4. D1FF11B9-8858-4CDD-B4BD-0ED3F297A902 ブライダルカット⭐︎
  5. C0E51AD6-A290-4D23-A4BD-DEA64D6464D6 必要な時にカラーを♡
  6. IMG_5726 暖色カラー
  7. IMG_7683 1歳なりました♡
  8. BEBE1666-7645-4B32-961A-08489BD511CE ベリーショート♡

最近の記事

  1. IMG_6874
  2. IMG_6817
  3. IMG_6769
  4. IMG_6556
  5. IMG_6706
  6. IMG_6667
  7. IMG_6639
  8. IMG_6512
  9. IMG_6571
  10. IMG_6430
PAGE TOP